Food Drink Lunch Space Coupon

ブログ

Web 予約はコチラから>>

今夜はガッツリ食べたい!お肉の旨味がたっぷり詰まったリブロースを、ワインと一緒に。

こんにちは、TGハースの秋枝です!
今週末からは、いよいよ12月がスタート。着実に年末が近づいてきていますね。冬はイベント事が多い季節。今のうちから彼氏or彼女をつくって、今年のクリスマスは大切な人と過ごしたいと思っている人も多いのでは?

ということで自然と合コンが増えてくるこの時期。笑
TGハースも連日多くの合コンでご利用いただいています!人気のメニューといえば。やはりチーズフォンデュやガレットですが…
今食べておいてほしいメニューがあるんです!!

それが、コレ。女性にも男性にも大人気の「リブロースのグリル 300g」です!
写真だけでも、ボリュームが伝わってくるかと思いますが、目の前のテーブルに並んだときのインパクトは大!皆さん、びっくりされています(笑)。

それでも意外とペロリと食べられてしまうのは、ハーブとスパイスをマリネしたうえで、じっくりと時間をかけて焼いているから。柔らかな肉質と、ほんのりと香るスパイスが食を誘います。お好みでレモン&岩塩をかけてお召し上がりください。意外とさっぱりと食べられちゃいますよ。

男性にも女性にも人気のメニューだから、合コンで頼めば喜ばれること間違いなし!
もちろん、がっつりお肉を食べたい!という日にも◎
今週もぜひTGハースにお越しください♩皆さまのお越しをお待ちしております。

Shop Information

イタリアン&ロティサリーチキン T.G.ハース (T.G.HEARTH)

ADDRESS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 2F
tel
050-7300-0403
open

[月~金]
Lunch 11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)
※金曜日は17時オープンです。

[土・日・祝]
Lunch 11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 15:00~23:30 (LO 22:30)
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。

access
JR恵比寿駅徒歩5分
東急東横線代官山駅徒歩6分
恵比寿駅から257m
恵比寿公園の向かいのローソンの2Fです。
姉妹店
The Latria Table HEARTH 恵比寿
Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店
Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
Wine Cafe Le Coq Roti