Food Drink Lunch Space Coupon

ブログ

Web 予約はコチラから>>

生ハム食べ放題継続中!秋の夜長は、おしゃれテラスで極上の生ハム&クラフトビールを。


こんばんは、T.Gハースです!
すっかり涼しくなってきて、秋らしい日々になってきましたね。そして、秋といえば、やっぱり「食欲の秋」!夏よりも心地良い秋の夜風を感じながら、おいしいお料理を味わってみませんか?

好評につき、T.G.ハースでは9月30日まで「ビアテラス」をオープンしています!

ビアテラス席なら、いつもの飲み会もオシャレさが3割増しに!
極上の生ハムと、クラフトビールでいつもよりちょっぴり贅沢なディナーを楽しんじゃってください!

恵比寿での飲み会に。秋も使えるT.G.ビアテラス!

恵比寿界隈にお勤めだというこちらの皆さんは、仕事が早めに切り上げられたということで、お仕事帰りに立ち寄ってくれました。

乾杯には、T.G.ハースオリジナルのスパイスを使ったシャンディガフ・ハイボールと、ビールを。濃厚な味わいが楽しめるT.Gハースオリジナルのスパイスには、たっぷりのショウガとT.G.ハースオリジナルの調合スパイスが入ってます。

そしてこだわっているのが、クラフトビール!ドラフトビールから世界の瓶ビールまで種類豊富にご用意しています。パッケージがおしゃれな瓶ビールは、思わず手に取りたくなってしまうはず。恵比寿でのおしゃれディナーにぴったりなランナップになっています!

まずは、さっぱり食べられるサラダを…ということで、T.G.ハースオリジナルの「T.G.風 アジアンサラダ」をご注文いただきました!

パクチーの独特な味わいがクセになるサラダは、アジア好き&パクチー好きさんには堪らない一品。クラフトビールとの相性もバッチリで、アジア好きの皆さんにはとっても喜んでいただきました(笑)。

ビアテラス席なら、恵比寿のおしゃれな街並みを眺めながら食事が楽しめるのも魅力。
たまには忙しい日々を忘れて、ゆっくりとしたひと時を。

そして…。お客様から大人気の「生ハム食べ放題」!
お酒ありきのディナーに欠かせない一品といえば「生ハム」。そんな生ハムを、T.G.ハースでは60分500円の食べ放題としてご用意しました。使用しているイタリア産の高級生ハム「プロシュート」は、芳香な風味でまろやかな味わい。

切り立てのプロシュートは、ふわっふわの食感で、「今まで食べていた生ハムとは全然違う!」と、皆さん大絶賛!ついついクラフトビールが進んでしまう、当店イチオシのメニューになっています。

サラダや生ハムは、クラフトビールはもちろん、スパークリングワインとの相性も抜群。
ワインを片手に恵比寿のビアテラス席で楽しめるなんて、まさに至福の時ですよね。

黒板メニューの「本日の鮮魚カルパッチョ」は、見た目もおしゃれで人気のディナーメニューです。この日は、真鯛のカルパッチョでした。食器にもさり気なくこだわっているので、お料理と合わせてぜひチェックしてみてくださいね。

そして来ました!メイン料理「3種のお肉の盛り合わせ」。思わず、手が伸びる…(笑)。

当店に来たら、絶対に食べてほしいのが「ロティサリーチキン」。今回は、ロティサリーチキンだけではなく、牛肩ロースの香草グリル、豚ほほ肉のしっとりジューシーコンフィも楽しめる「3種の肉盛り」を。ポテトまでついていて、ボリュームもたっぷり。
クラフトビールとの相性も最高です!

牛肩ロースの香草グリルは、レフォルソースと一緒に。豚ほほ肉のコンフィは、ナイフで切る必要がないくらい、やわらかいんです。贅沢ディナーには欠かせない!

メインのロティサリーチキンは、このボリューム!外はパリっと、なかはしっとりジューシー。本当においしい時って、みんな無言になるんですね(笑)。クラフトビールを片手にあっという間に完食されていました!

ビアテラス席で、こんなにのんびり食事が楽しめるなんて…と、皆さんすでに満足されているようですが…。

こっそりサプライズも企画!

この日はお誕生日の方がいらっしゃるということで、こっそりバースデープレートを用意させてもらいました!(ご予約時にお伝えいただければ、ご準備させていただきます!)

「え!このクオリティはすごい!こんな誕生日プレートもらったの何年ぶり!?」と、お誕生日の方にも喜んでいただきました(笑)。 写真映えもバッチリなので、お誕生日会や記念日のときにはおすすめ。喜ばれること間違いなしです!

 

秋のディナーは、おしゃれビアテラスで乾杯を♩

恵比寿といえば、同僚との飲み会はもちろん、合コンにもよく使われる街ですよね。T.G.ビアテラスなら夜の雰囲気もバッチリで、いつもより贅沢なディナーが楽しめます。
少し冷たい風にあたりながら、クラフトビールを味わいたい秋の夜。恵比寿で飲み会するなら「T.G.ビアテラス」へ!

皆さんのお越しをお待ちしております♩

 


開催店舗:T.G.Hearth
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 2F
TEL:050-7300-0403
営業時間:
[月~木]
11:30~15:00 (LO 14:00)
17:30~23:30 (LO 22:30)。

[金・土・日・祝]
11:30~15:00 (LO 14:00)
17:00~23:30 (LO 22:30)
店舗URL:http://tghearth-ebisu.com/

Shop Information

イタリアン&ロティサリーチキン T.G.ハース (T.G.HEARTH)

ADDRESS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 2F
tel
050-7300-0403
open

[月~金]
Lunch 11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)
※金曜日は17時オープンです。

[土・日・祝]
Lunch 11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 15:00~23:30 (LO 22:30)
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。

access
JR恵比寿駅徒歩5分
東急東横線代官山駅徒歩6分
恵比寿駅から257m
恵比寿公園の向かいのローソンの2Fです。
姉妹店
The Latria Table HEARTH 恵比寿
Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店
Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
Wine Cafe Le Coq Roti