Food Drink Lunch Space Coupon

ブログ

Web 予約はコチラから>>

ロティサリーチキンとの相性ぴったり!やっぱり「ドラフトビール」が一番!

こんばんは、T.G.ハースの秋枝です!相変わらず夏らしくない毎日が続いていますが、蒸し暑さは変わらない…。そんなときは、やっぱりビールですよね!
T.Gハースでは、おいしいドラフトビールを4種類ご用意しています。それぞれに異なる味わいが楽しめるので、ぜひ4種類とも試してみてくださいね。

 

▶︎ ガツンと濃いめのビールを飲みたいときは…

生きたビール酵母と、通常のビールの4倍使われているホップの華やかな香りが特徴的な「アウグスビールIPA」を。本物志向のビールを飲みたいという想いを叶えてくれるプレミアムなクラフトビールです。
アルコール度数も高めなので、ガツンと濃いめのビールを飲みたいときには、おすすめの一杯。

 

▶︎ 爽やかな酸味と甘みが夏にもぴったり。

大麦麦芽と小麦麦芽を原料に、オレンジピール、コリアンダーなどを加えた「アウグス ホワイト」は、爽やかな酸味が感じられるビール。暑い夏にもぴったりな、さっぱりとした味わいと飲みやすさが特徴的。深みがあるのに重くない、女性でも飲みやすいビールです♩

 

▶︎ ふくろうのマークが印象的な…

常陸野ネスト。なかでも当店で扱っているのは、深い味わいが楽しめる「アンバーエール」です。風味豊かなモルトのコクと、ホップの独特な苦みのバランスが絶妙!スパイシーなお料理や味付け濃いめの料理との相性も抜群です。

 

▶︎ ビール好きなら一度は飲んだことがあるはず。

世界中のビール好きから愛されているクラフトビールと言えば、デンマーク生まれの「カールスバーグ」。華やかで心地よいホップの香りとコクのある味わいで誰からも好まれるビールです。

当店で扱っているドラフトビール4種類は、どれも看板メニュー・ロティサリーチキンとの相性もばっちり。ぜひ、その日の気分に合わせてお好みのビールを選んでみてくださいね。蒸し暑い夏も、冷たいビールで乗り切って!

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

 

 

T.G.ハース 公式ページ
http://tghearth-ebisu.com/

Shop Information

イタリアン&ロティサリーチキン T.G.ハース (T.G.HEARTH)

ADDRESS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 2F
tel
050-7300-0403
open

[月~金]
Lunch 11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)
※金曜日は17時オープンです。

[土・日・祝]
Lunch 11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 15:00~23:30 (LO 22:30)
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。

access
JR恵比寿駅徒歩5分
東急東横線代官山駅徒歩6分
恵比寿駅から257m
恵比寿公園の向かいのローソンの2Fです。
姉妹店
The Latria Table HEARTH 恵比寿
Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店
Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
Wine Cafe Le Coq Roti