Food Drink Lunch Space

ブログ

Web 予約はコチラから

6/21 OPEN!お酒片手に夏の夜風に吹かれながら。「T.G.ビアテラス」で楽しむオシャレな週末飲み会!


こんばんは、T.Gハースです!
すっきりとしないお天気が続いていますが、気づけば夏はすぐそこ!おいしいビールが飲みたくなる季節がやってきますね。

そこで…T.G.ハースでは、夏の夜風を感じながらお酒を楽しめる「ビアテラス」をオープンしました!

テラス席なら、いつもの飲み会もオシャレさが3割増しに!
ビアガーデンよりも気軽に使えて、仕事帰りのちょっとした飲み会にもぴったり。お客様からも大好評です!

今人気のT.G.ビアテラス飲み会に潜入!

こちらの皆さんは仕事が早めに切り上げられたということで、お仕事帰りに立ち寄ってくれました。

乾杯には、T.G.ハースオリジナルのスパイスを使ったシャンディガフ・ハイボールと、ビールを。T.Gハースオリジナルのスパイスには、たっぷりのショウガとT.G.ハースオリジナルの調合スパイスが入っていて、濃厚な味わいが楽しめます。

もちろんビールも、ドラフトビールから世界の瓶ビールまで種類豊富にご用意しています!パッケージがおしゃれな瓶ビールは、思わず手に取りたくなってしまうはず。

まずは、さっぱり食べられるサラダを…ということで、T.G.ハースオリジナルの「T.G.風 アジアンサラダ」をご注文いただきました!

パクチーの独特な味わいがクセになるサラダは、アジア好き&パクチー好きさんには堪らない一品。アジア好きの皆さんには、とっても喜んでいただきました(笑)。

日に日に陽が伸びてきて、夕方でもまだ明るいのが嬉しいですよね。仕事帰りでも、早めの時間帯なら太陽の光を浴びながら飲めるんです。

サラダと一緒に食べてほしいのが、「生ハムの盛り合わせ」。「プロシュート」「コッパ」「ミラノサラミ」「イベリコチョリソー」という4種類のハムを一つのプレートにしてお出ししています。

特にプロシュートは、ふわっふわの食感で、「今まで食べていた生ハムとは全然違う!」と、皆さん大絶賛!ついついビールが進んでしまう、当店イチオシのおつまみメニューです。

サラダや生ハムは、スパークリングワインとの相性も抜群。
ワインを片手にテラス席で楽しめるなんて、まさに至福の時ですよね。

黒板メニューの「本日の鮮魚カルパッチョ」は、見た目もおしゃれで人気のメニュー。この日は、真鯛のカルパッチョでした。食器にもさり気なくこだわっているので、お料理と合わせてぜひチェックしてみてくださいね。

そして来ました!メイン料理「3種のお肉の盛り合わせ」。思わず、手が伸びる…(笑)。

当店に来たら、絶対に食べてほしいのが「ロティサリーチキン」!今回は、ロティサリーチキンだけではなく、牛肩ロースの香草グリル、豚ほほ肉のしっとりジューシーコンフィも楽しめる「3種の肉盛り」を。ポテトまでついていて、ボリュームもたっぷり。

牛肩ロースの香草グリルは、レフォルソースと一緒に。豚ほほ肉のコンフィは、ナイフで切る必要がないくらい、やわらかいんです。

ロティサリーチキンは、このボリューム!外はパリっと、なかはしっとりジューシーで、お酒との相性も抜群です。本当においしいときって、みんな無言になるんですね(笑)。ビールを片手にあっという間に完食されていました!

こっそりサプライズも企画!

さらに、この日はお誕生日の方がいらっしゃるということで、こっそりバースデープレートを用意させてもらいました!(ご予約時にお伝えいただければ、ご準備させていただきます!)

「え!このクオリティはすごい!こんな誕生日プレートもらったの何年ぶり!?」と、お誕生日の方にも喜んでいただきました(笑)。 写真映えもバッチリなので、お誕生日会や記念日のときにはおすすめ。喜ばれること間違いなしです!

夏に嬉しいビアテラスで乾杯を♩

同僚との飲み会はもちろん、合コン使いにもぴったりなT.G.ビアテラス。陽が落ちると、こんな感じで楽しめます。夜の雰囲気もバッチリ。これからが、さらに気持ちいい季節になりますので、ぜひ飲み会は「T.G.ビアテラス」で楽しんでみてくださいね。

皆さんのお越しをお待ちしております♩

 


開催店舗:T.G.Hearth
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 2F
TEL:050-7300-0403
営業時間:
[月~木]
11:30~15:00 (LO 14:00)
17:30~23:30 (LO 22:30)。

[金・土・日・祝]
11:30~15:00 (LO 14:00)
17:00~23:30 (LO 22:30)
店舗URL:http://tghearth-ebisu.com/

Shop Information

イタリアン&ロティサリーチキン T.G.ハース (T.G.HEARTH)

ADDRESS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 2F
tel
050-7300-0403
open

[月~木]
11:30~15:00 (LO 14:00)
17:30~23:30 (LO 22:30)
※ランチ営業は2月15日(水)からです。

[金・土・日・祝]
11:30~15:00 (LO 14:00)
17:00~23:30 (LO 22:30)

close
毎週月曜日のランチ
access
JR恵比寿駅徒歩5分
東急東横線代官山駅徒歩6分
恵比寿駅から257m
恵比寿公園の向かいのローソンの2Fです。
姉妹店
The Latria Table HEARTH 恵比寿
Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店
Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
Wine Cafe Le Coq Roti