Food Drink Lunch Space

ブログ

Web 予約はコチラから>>

休日はちょっとリラックス。テラス席で楽しむカフェ時間のすすめ。

こんばんは、T.G.ハースです!
梅雨はいずこへ…?っていうくらい、良いお天気の日が続いていますね。T.G.ハースでは、8月31日までテラス席をオープンしています♩恵比寿や代官山でお散歩・お買い物を楽しんだ帰りには、ちょっとした休憩にT.G.ハースを使ってみませんか?

T.G.ハースは、カフェスイーツも充実しています!
濃厚ガナッシュに甘酸っぱいベリーソース、ふんわりマスカルポーネの「欲張りティラミス」や、パリパリでクリーミーな「ダージリン クリームブリュレ」。チョコレート好きにはたまらない「濃厚!ふわふわシショコラ」、本日のジェラートなどなど。

それぞれに違うデザートを頼んで、みんなでシェアするのも楽しいですよね。ボリュームたっぷりなので、意外とデザートだけでも満たされちゃいますよ。デザート女子会にも◎

ドリンクもコーヒーだけでなく、紅茶、ハーブティーなどをご用意しています。ちょっと贅沢な休日のアフタヌーンティーにはぴったり!今日はちょっとゆっくりとした午後の時間を楽しみたいな、というときには、ぜひ使ってみてくださいね。
オープンテラス席だから、太陽の光を浴びながら、いつもよりも有意義な時間が過ごせるはず♩

外で遊ぶのは暑いけれど、夏の空気を感じたいというときには、テラス席がおすすめ。もちろん、ディナータイムに夜風を感じながらお酒を飲むのも◎
ビアガーデンよりもおしゃれに楽しめるので、お客様からも好評です!

休日の午後は、T.G.ハースでゆっくりとした時間を楽しんでみませんか?
今週も皆さまのお越しをお待ちしております。

T.G.ハース 公式ページ
http://tghearth-ebisu.com/

Shop Information

イタリアン&ロティサリーチキン T.G.ハース (T.G.HEARTH)

ADDRESS
東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスE.B.I 2F
tel
050-7300-0403
open

[月~金]
Lunch 11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 17:30~23:30 (LO 22:30)
※金曜日は17時オープンです。

[土・日・祝]
Lunch 11:30~15:00 (LO 14:00)
Dinner 15:00~23:30 (LO 22:30)
※日曜・月曜・連休最終日は23:00閉店です。

access
JR恵比寿駅徒歩5分
東急東横線代官山駅徒歩6分
恵比寿駅から257m
恵比寿公園の向かいのローソンの2Fです。
姉妹店
The Latria Table HEARTH 恵比寿
Bistro Wine Cafe HEARTH 池袋1号店
Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
Wine Cafe Le Coq Roti